見出し画像

駒場祭期間中におすすめカフェnote「東京珈琲散歩」をご購入いただいたみなさまへのお願い

この度はnoteマガジン「東京珈琲散歩」をご購入頂き、誠にありがとうございました。

本マガジンは駒場祭期間(11月21日~11月23日)のみの販売とさせていただいております。

そのため、11月23日24時を目途にマガジンの販売を停止致しますが、販売停止と同時にご購入いただいた際のマガジンのURLからアクセスができなくなることが判明しました。

私どものnoteマガジンの仕組みへの理解が足りておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

販売停止後も記事のURLからのアクセスは可能です。そのため、今からお送りするURLをお手元に控えて頂くか、ブックマークして頂きたいです。

▼東大のコーヒーサークルがおすすめ都内カフェを紹介!~東京珈琲散歩2021~
https://note.com/utcoffeeclub/n/nb2fe8134205d?magazine_key=mcf29cf557026



こちらのnote記事からは今回ご購入いただいたマガジン内のnote記事すべてへアクセス可能です。お手数おかけいたしますがURLの保存をよろしくお願いします。

※注意※
他アプリからリンクを開くとゲスト扱いとなり「見つかりませんでした」と表示されますが、そのままSafariやGoogleChromeなどのnoteログイン履歴が残っているアプリに切り替えていただけると閲覧できます。

また、本件につきまして、ご不明な点がございましたら、noteのDMや東大珈琲同好会の公式Twitter、もしくはお知り合いの東大珈琲同好会メンバーを通じてご連絡頂けますと幸いです。

2022年2月末まででしたらご対応致します。
よろしくお願い致します。

東大珈琲同好会 駒場祭担当

■公式ツイッター
https://twitter.com/utcoffeeclub

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?