2019年、どんな年でした?

こんばんは。今年も残すところ2日を切りました。全く実感がありません。この前お正月だったのにもう大晦日ですか。二十歳を超えてからの時間の流れは本当に早いものですね。

どうも、声がおじさんになっている桜木舞美です。早く治して歌いたい。

今回のテーマは「2019年、どんな年でした?」ということですが。

一言で表すのが難しいのですが、そうですね。ライブのMCでも言いましたが、今年は「躍進」の年だったのではないかと思います。
出来なかったことが出来るようになった。今まで気づかなかったことに気づけるようになった。新しい挑戦を始めた。新しい課題が見つかった。
歌詠み鳥としてだけでは無く、私自身も小さな一歩を踏み出せた年だったんじゃないかなと思っています。
とにかく色んな意味で充実した一年でした。
悔しい思いも沢山したし、自己嫌悪に陥る日も、何で出来ないんだろう。何で何でって思うことも沢山沢山あったけど、それを乗り越えられる心の強さを手に入れられた気がしました。
それはいつも支えてくれる皆さんが居てこそだと思います。今年も本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました。
来年も今まで以上に頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

今年一番の思い出は、やっぱり12月7日の初主催ですね。
あの時の景色、これからもずっと忘れません。
もっともっと大きくなってみせます。
立ち止まらず、ゆっくりでも一歩一歩。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

お風呂屋さんにとってはきっと沢山お酒を飲んだ年だったことでしょう。
来年も沢山奢ってあげて下さい。笑

次回のテーマは!!!!!!

「明けましておめでとうございます。さて今年の抱負は?」

お餅を喉に詰まらせないように気をつけましょうね。
それでは良いお年を〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?