見出し画像

二十一日参り@12日目

1/26(日) AM12:00過ぎ 晴れ

今日は正午過ぎの参拝でした。
石碑周りの掃き掃除は、もはや恒例に。
今日は箒を持っていなかったので、
途中から大きめの杉の落ち葉を箒代わりにしました。ちくちくした(笑)
今度、いい感じの箒を買って来よう…

氏神さまは穏やかな気でした。
そろそろ雪景色でしょうか
雪と木漏れ日の境内も美しくて好きです。

今日もありがとうございました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は参拝後に他の神社さんへ。
ふと気になって調べる→参拝、という流れで
境内では枯葉払いがされており、とてもきれいに管理されていて、声をかけていただきました。
参拝客の方々もいらしていて、崇敬を受けていらっしゃるのが目に見えました。

帰宅後はビジョンボードの印刷…と思ったら、プリンターのインクが切れていたり、PCのアップデートが溜まっていたり(笑)
ビジョンボードの印刷は、コンビニでネットプリントを利用しようかなと考えています。
色あせしにくいし、きれいなんですよね。

夜は趣味の歌を録音したりと、
創作活動が盛り上がっています。楽しい。

というわけで、今日のヘッダーはクリエイティブなイメージの「イエロー」で🍋
手帳とイヤホンはイエローカラーです。

大人になっても、自分にはあまり馴染みのない色だったんですが、今では大好きです。
ビタミンカラーは元気になりますね。

カラフルなものを見たり触れたりすると、
それだけで心の彩りも良くなるような気がします。

美しい夜をお過ごしください🌃

それでは、また 💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?