見出し画像

二十一日参り@14日目

11/28(火) PM12:30過ぎ くもり

今日は比較的あたたかな日でした。
風は吹いていたものの、ふわっと柔らかい風がどこか心地よく、今日も穏やかな参拝をさせていただきました。

今日は参拝後、祈りと歌(ハミングのようなものです)を奏上してから帰路につきました。

歌い始めに風が届き、場のエネルギーが動いた感じがしました。喜んでいただけていたら嬉しいです。 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨晩(正確には今日)の夜寝る前に、
台所へ寄ってみると、なんだかいつもと雰囲気が違うことに気づきました。

変な感じではなく、いつもよりスッキリとした空気感で、場の雰囲気が洗練されている感じでした。
何か特別にきれいにした、ということでもなく
「いつもと違う何か良い感じ」という感覚です。

ふと思い出したのが、少し前にも同じような感覚を覚えたことがありました。

家のどの部屋か忘れてしまいましたが、
「あれ?何か雰囲気が違う…」と。

二十一日参りを始めてから、お仏壇と神棚へ、より丁寧に手を合わせるようにしているのですが、その影響もあるのかなと思いつつ、
この頃の日課は「何かの準備」という気がしています。気を整える行動、というのを自然としている感じです。

「何か(誰か?)が来る」という感じもしているので、どなたがいらっしゃるのか、楽しみにしています。
その方をお迎えするために、エネルギーを整えている可能性も。

何事も楽しく、朗らかに体験していきたいです😊❤️

双子座の満月、皆さんは、何かを決めましたか?
本来のご自分から、素晴らしい思いが描ける日々でありますように。

それでは、また💫

今日も11:11を見かけました。
リマインダーのマークの存在もいい感じ💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?