見出し画像

二十一日参り@17日目

12/1(金) AM10:30過ぎ 晴れ

穏やかな晴れの日。
12月になりましたね!エネルギーが変わったような、心地よいスタートとなりました。

今日は参拝とともにお米をお供えしました。
生米を、それぞれの場所に置いていきます。
お酒を供える場合は、蓋を開けて参拝→各所に撒いていきます。

本来であればしばらくお供えしたままにしたいのですが、以前お供えされていた方が回収しに行った際に無くなっていたり、屋根も無くなってしまったので、今はその場で撒くようにしています。

感謝と今月の決意を述べさせていただき、
晴れ晴れとした気持ちに。

今月もよろしくお願いいたします。
そして、今日もありがとうございました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
今月の達成リスト
⭐衣料品の買い替え
⭐靴の新調
⭐部屋の模様替え
⭐クリスマスシーズンを楽しむ
⭐感謝を伝える
⭐毎日健康&安全に過ごす

皆さんはどんな1か月にしたいですか?

とっても素敵な月になりますように🌟

それでは、また💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?