はじめまして。てふてふです。

改めて、はじめてみました。


ブログとは何か、なんなのか、

日記なのか、

薄ら笑いのなんちゃってなかよし写真をアップロードするところなのか。


もともとてふてふは

ブログをtwitterのように

瞬時瞬時の報告として利用していたので、

よくわからなくなって、一昨年書くのをやめました。

そして、去年はほぼ一度も書きませんでした。


本当に伝えたいことを書くべきところ。

「とりあえずなんとなく書く」

意味を見出せなくなった、僕が、

また何かを落ち着いて書きたくなったのです。


心機一転。

読み物を綴りたいなと思います。

有料だからこそ書きたいこと、

無料でもいろんなことを綴りたいと思います。


これからよろしくおねがいします。


てふ(*-v・)てふ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?