見出し画像

みんなありがとう

最高の経験させてもらった作品「おんがく」
の余韻をじっくり味わいたいところですが

〜ファイト!〜
アカペラ✖️ERI MATSUI


帰京後、連日なにかしらの本番か
本番同等のパワーつかって生きています!!!

THE DANCE OF LIFE〜the beginning 〜へ向けて

今、あっきはビールたったひと口で超酔っぱらいます!コスパ最強であります!

昨日は角松敏生さんの秋の公演に向けてのレコーディングリハ!でした!歌うパートがツアーの時と全部違う!そいでめちゃ高い!朝筋肉痛で起き上がれない!くらい力いっぱい歌いました!たのしい!

すみだライブフェス!応援に駆けつけて下さったみなさま、本当にありがとうございました!遠くから来て下さった人、応援うちわ作ってくれた人、はじめましてのおばあちゃんの熱いハグ、懐かしいファンの方にも会えた!何年ぶりに歌を聴いたと言ってもらえた!芸事やっているなら磨き続けるのは当然のことだけれど、この数年で、うたうこと、成長出来ている実感があります!うれしい!でも、まだまだ伸び代あります!課題見えてます!楽しんで伸びますのでよろしくお願いします!

街うたいは力試しにとてもよくなります!
そんな機会をもらえていること有難いです!

ほいで今日は路上ライブ!#ろじょあっき 4回目です!Twitterに呟いたら行くよ〜とかね、がんばれ〜とかね、遠方から来るよって方も、みんな、うたうたいを励ましてくれる、もう、また今日も力の限り歌う!しか御礼ができないから、歌う。

そうそう。福岡で、トスカのミュージックビデオも撮りました。愛に包まれて、心が溶けるような経験でした。なんて幸せなんだろう?皆様にお届け出来るのが、すごく楽しみ!

森淑乃ちゃん
松井英理ちゃん
このコンビは最強of最強
「おんがく」の仲間たちも出てくれたよ!



「おんがく」への振り返りはまたゆっくりじっくり
尊すぎて心と言葉を大切に振り返りたいです!!!

夏のはじまりにはコレも忘れられない愛の記憶

JURI’s birthday【That Is Love】

この日の愛も凄まじかった。怒涛に押し寄せるloveだった。幸せだった。JURIありがとう。


そうだ、宝物のファーストアルバムも入稿できました!

角松さんの音楽リハ始まっちゃう頃の(9/16)納品だけど、その日に体力と準備の照準を合わせて、光の速さ(のつもりで)皆様に送ります。

💿予約は

akio_album@yahoo.co.jp

まで、お名前、ご住所、枚数メール下さいませ。

なんでかって、リリースライブまでに皆んなに聞いておいてほしいから!

がんばるんだ。

そうだ、ライブだ!これをとにかくお知らせしないとなんだ!

だって、これは、あっきの人生において、とにかく充実しているライブだからなのです。

全ての歯車⚙⚙が噛み合わなければこんなことできませんっていうことをやります!

うたがうたえるだけじゃだめ

その他のいろー!!!!!!んな!!!!!!

最強の運と縁をここで一旦使い切ってしまうかもしれない!!と思うくらいの充実です!!!

だから、うたがうたえるだけじゃダメだけど

だから、過去最高にうたえていたい、今、伸びてるの分かってる、でももっと、あと1ヶ月、もっと伸びるし、殻やぶるし、突き抜けるよ。

って書いてたら感情リミッター振り切れまして
今つるつる泣いてます笑笑

駄文、失礼致しました!

10/2のライブは是非来て下さい!底力見せます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?