見出し画像

告白 #6 ~touch&release~


確かに触れて、確かに還した!


うまいこと言えないけど、そんなライブでした。

しっかりどっぷりの後は、やっと次に進めるんだって思えています。

次はもっと気楽に歌い、軽やかに言葉を綴り、日常で体現していくことが目標です♪

今人vol.4~touch & release~は私にとって、2020に自ら命を断ったソウルメイトとの私らしい別れのエンターテインメントでもあって、今人(ライブはライブでも、特別なライブ)をやる、と踏み切る時、泣けて泣けて、なんというか「やらない」方が楽だと思ったんです。

「やる」と決めてみて、初めて、こわい!って感覚になって。勇気を出さないで済むならその方がいいなぁと思ったりもしました。

でも、それでも、本当にやって良かった。

みんな・せかい・うちゅうのお陰樣です!

私は、確かに触れて、確かに還せました!

ありがとうで、いっっっっっっぱいです。


アカペラで歌ったsmileの詩は元々ソウルメイトに贈ったものでしたが、今は、まるで自分のことを歌っていました。


人生はこれから。


だって、私には、まさに今を生きている大切な人達が居て、私はその人達に愛を叫ぶことで忙しい人生を送りたいので、亡き人に心を使い過ぎるのはもうおわり!・・・と、こんなことを書いていると、そりゃ誰でも生ていて忘れられないこといっぱいあるだろうに、私の事ばかりで、すみません!と思いつつ、感情を成仏させるために必要な工程で、図々しく綴らせてもらっていますm..m

何度も何度も、ありがとうございます。


昔からずっと、

膨らんで萎んでいかない考えがあって。


こうやって何かと曝け出して生きて、ダッセ〜って笑ってくれたら、それでもし、もし、人生ダサくっていいな!または、ダサくっていいや!と思ってもらえたら、ほんとうに嬉しいなと思ってるんです。かっこいい生き方は、性分的に多分無理なのですが(笑)でも、勇敢にダサい生き方はきっと得意で。


誰かの勇気になれるかは分かりませんが「あき、しぶといな〜!」って、アイボーのうたうたいが言ってくれて。

これが、なんか、すごくすごく、うれしかったです。



というわけで今人vol.4~touch & release~が終わりました。


私のワンマンライブは、結局、運と縁の結晶ライブでありました。

今人はこれからもそれで良し、と思っているので、これからもどうぞ楽しみにしていて下さい。今後も関わって下さった全ての方々に、「愛してる」と叫ぶので忙しい人生を生きていきます♪


 た、の、し、み!!!!



Composer,bass,
バンマス 高木茂治
Drums 石川雅治
Guitar 会田俊樹
Piano 原田達也
Keyboard 明石敏子

Guest performers

TAIKO 櫻井祐樹
Dancer JURI
Surprise vo 安倍みなみ

Sing & Chorus

小此木麻里
吉川恭子
上森麻琴

Sound 益川幸子
Lights 田中耕作

Staff

HARUKA
MISAKI
YUKI

MASATO
SATORU
YUTA

Movie

Ayaka
Masashi

Photo

YUTA
YOCCO


Breath MV出来ました。

飛んでゆけ!描いたままに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?