見出し画像

楽すること

去年から
どんどん
全ての流れがよくなり

修行期間が完全に
終わった感じがして

好調で

今年に入っても
自分からは
何も言わなくても
待遇が良くなったり
収入が入ったり

宇宙のことわりが
わかってきたのもある

結局のところ

因果応報
陰徳の積み重ね

周りに流されては
いけない

いい加減で
目先のことしか考えてない
愚痴不平不満を
言っていて
自分だけいい思いを
するはずもない

要するに
まんまと洗脳されている

流されては
いけない

奇人変人も
突き抜けてしまえば
リスペクトに変わる

その間は忍耐と
自己信頼は必須

護られている感も
半端ないが


現状

あれ?
それって楽やん

いいのかなー
楽して

という思いも出てきてる

がんばったら報われる
という考えに風穴が
空きはじめている

楽は怠惰とは違う

一所懸命やって
人間性の向上や
力をつけていくことは
必要だと思っている

やったらやっただけ
自分に返ってくるし

宇宙に貢献できる
自分になれる

それは変わらない

だけど
何か
とっても楽になっていて

その分
しっかり
学んだり
癒したり

できる

そして私は
RIAT (先端技術研究機構)の
サポートをしたいと思っている

おんぶに抱っこではなく

みかさんの発信を見て

経理はできる 
簿記2級持ってる
会計ソフトへ仕訳を入れていく
なんてのは
お手のものというか
好物だし

母の個展の
マネージャー兼スタッフとして
めちゃ認められた

トイレ掃除から
展示期間中も作品の額を拭いたり
お客さんへのお茶お菓子だし
のみならず
お客さんへの作品説明
新規の方へ宣伝
個展の設営撤収
撮影 
母への食事や飲み物の提供など

何も言われてないが
気がつくので
どんどんやった

平日は自分の仕事
仕事を休んで手伝い
休日は全部個展と
本当に休みがなかった

体は疲れたが
これでこそ私‼︎と
大いに発揮できて
気持ちよかった

天の采配としかいいようがない

ということで

もしかして
みかさんが欲しい人材は
わたしなんじゃないかと

思っている

愛媛に引っ越し
しても全然いい

猫ちゃんと引っ越せれば


しかしながら
まだ宇宙生命論の初級講座も
まだだし
アカシックリーディングも
まだだ 笑

わたしらしい

わたしが相応しく
宇宙にとっても
誰にとっても
それが良いのなら

一番よいことになる

わたしの妄想のような
目標が生まれたことに

泣きそうだ

目標があれば
そこへ向かっていける

何より
なんかみかさんって
女神さまみたいな
懐かしいみたいな
素敵だなー
って
なんでしょう

ふあーと光がめちゃ出てて

会ったこともないんだけど

宇宙生命論もまだまだ
学び出したとこだし

でも
走りだせるものが見つかって

肉体のあるうちだけじゃなくて
もっともっと長いスパンで

宇宙をどうしようか
国単位じゃなくて

星や龍神島単位で
物事を考えていけること

みんなで作り上げて
運営していくこと

それ以上に
面白いことはないんじゃないか

神ではなく
創造主を目指して欲しいと

RIATのKENさんは
おっしゃる

そんなRIATや
宇宙に貢献できる人物で
ありたい⑅◡̈*

書いておくことに
大きな意味があると
思って…

日々感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?