見出し画像

4/1からの切り替わり

世間でも4/1は
何らかの切り替わりだと思うが

特別何かあるわけではない人にも

切り替えがやってきているように
思う

武道館コンサートに参加して
本当に良かったと振り返る

ステージが上がるという言葉が
あるが

たった一つの経験だけれど

ことばに言い表されないことを得た

間違いなくこの生を振り返った時の
一つのトピックになる

武道館に立てる人は
選定があるように思う

場所も歴史も鑑みれば
どう考えてもそうだ

これからも行いは
とても大切で

少しずつ自分をでかく太く
していこうと思う

それぞれがそれぞれの道を
歩んでいく

うたは
嬉しい楽しい だけれど

享楽に耽っていくのでは
進歩がない

生かされてきた
生かされているという自負を

誇りに思って

繋げていく

物部さんがおっしゃる

やる一択
やるなら死ぬ気で

物部メソッドに出会って

そして
物部さんの言われる通り

ボイトレを

素直に素直に
何かを端折ったり
自己流にせず
毎日のルーティンにしている
自律 自立

それができるのは
一握りの人だとも思っている

勝手な解釈だったり
他の余計な知識は不要

自己流は事故流とは
よく言ったものだ

一流から素直に学び
そのまま実践する

発展するならそれは
自然に起こってくるもの

現在

忠犬の呼吸bpm184

ストイックなんじゃない
ただの真面目で片付けないで
欲しい

続けた人だけが
できることがある

それが先にわかっている

揶揄してくる人とは差が
もっと生まれる

考え方の違いはえぐいぐらい
結果の差を生む

仕事でもペース配分しないので
ぶっちぎってます

ペース配分なんてクソ🤣

「あんたたち まさか明日が
あるなんて思ってないでしょうね〜?」

物部さんがいつも尻を叩いてくれます

そんなもんじゃないでしょう

出し惜しみに
慣れ切ってしまっているだけ

誰でもやれば

変わっていくとも仰っる

その通り

周りは相変わらずでも

ぶっちぎってしまえば
風景は変わる

相変わらず
ペース配分している人には
理解できないところで

結果を残してしまうから
認めざるを得ない

勝手に周りが
焦り出し もがいたりもする

それでいい

人を気にしている場合ではない

この陰の努力というか

陰陽の陰の部分が
どれほどか大事か

わたしの場合

スルスルと結果を残して
今いる場から去っていきそうです

どこにどう貢献するか

それを考えています

全ての経験は決して無駄ではなく
生まれ変わった感じもする

とにかく運がいい

普通の人にも
認知されだしてます

そう

運がいいし
護られている自覚が
めちゃくちゃあります

そんなにいい調子なら
そのままそこにいたら
いいんじゃない?
って疑問に思われることもある

運がいい時にこそ
さらに上に行く行動をとるんです!
と答えてます

物部さんは
地球の振動数を上げると
おっしゃってますが

そこは
ちょっと違います

RIATを学んでいるので

機根度をあげるという意味では
同じ

まずは自分の機根度をあげ
他の生命体の機根度をあげる

それは使命です(^^)


心根は同じ

感動するところも
感謝も

深くわかります
知識ではなく
感じておられて掴まれていることは
間違いないです

本当に素敵な方なので

ついて行って間違いないと
思います

何かしに生まれてきたはず

何かしたい!

そんな人が
それを見つけるため
それをやりに

物部さんのところへ集まる

それでも
見失わないように…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?