見出し画像

高知でのお食事

伊丹↔︎高知は
利用客が少ないからだと
思いますがプロペラ機

でもとっても安心
安定したフライトでした
機長🧑‍✈️thank you

これは行きの便

日の丸を見て
龍神島民族であることの

ありがたさと誇りと
喜びを感じますし

龍神島民族の使命に
襟を正す思い

一枚目の写真は
RIATの書籍にもある
ヘランターニさんのところ

(洞窟の写真は控えてそのそばを写しましたけど龍管の太さは500㍍あるので
写真もその中です)

ヘランターニさんは
地球親分の龍神

詳しくはRIATブログや書籍で
HPに龍神スポット写真集あります

連れて行っていただきました🚙

事前に約束した訳でもなく
知り合いがいた訳でもなく
宇宙生命論の初級講座に
一人で行ったんですけどね

でも実現しました

今回、有形無形のもの
目一杯いただけたと思います

やはり
無形のものが9割というところ

あと地に足をつけていることが
非常に大切だと思っています

講演に初めて来た方が
とっても多かったですけど

宇宙生命論を学ぶと
本気の覚悟がある方と
そうではない方との差を

敏感に感じとります

境涯も感じとっているように
思います

興味がある方は⇩
第4段まであります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?