見出し画像

ほころび

ケイエスイ自ら
創造主たるもの

思い上がりは絶対にだめと
言われる

それを言葉と一致して
行かれているのがわかる

自分はただの工場長と言われる

創造主なら
どう考えるだろうか

KENさんなら…と
考えてみるのも
いいと思う

生命査定が行われるが
当然だし必要だと
わたしも思っている

日常生活でも
本当に色んな人がいる

諸外国の倍アカシック数が
ある日本人ですら

物凄いばらつきを感じる

保身からの攻撃は
獣性ということ

前からやってる
先に出会ったから
こんなことができるから
誰かに認められるから

そんなことで思い上がる
なんて…😔

しっかりと
手綱を握る

「宇宙生命論に縁して そこから
機根が試される」

そのように
石井琢巳さんの配信(ニコ生)で
コメントされている方がいて

印象にしっかり残った

前からやってる
先に出会ったから
こんなことができるから

だから
周りと協力し
助け助けられて

自分にできることを
しっかりと

叱咤激励は
相手の能力を見極め
信頼しているから
するものであって

ハイハイの
赤ちゃんに

走れ飛べと
いう事ではない

見極めも肝心

そして
批判や誰かを
見下したりしないよう

口酸っぱく
自分に言っていこうと思う

わたしがしたいのは
それじゃない

宇宙に帰依することだ


RIATブログが読めないのは

端末からでる
放射線ラジカルの影響が
かなりあると思う

初めての情報で多岐にわたり
難しいところがある

頭が割れていないのもあると
思う

わたし自身
印刷して読むと
楽しく学べるように
変わりました

まずは書籍

そして
池川明先生発信の
YouTubeや

石井琢巳さんのYouTube

ですね

読めば読むほど
不思議とわかるようになる
と言われているけど

その通りだと思います

わたしはまだまだ途中だけど
その通りを実感していますし

初級講座に出ると
加速する


下(地上)から見上げるのでなく
上(大宇宙や小宇宙、銀河団)から
見る

大切なことを教えて
いただいております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?