見出し画像

魔界系スピリチュアル

色んな情報を追っている方が
いらっしゃると思うんだけど

霊能力があるからといって

実は裏の魂胆がある
ということは
往々にしてあるなと

そして
霊能力のある本人も
その事に気づいていないことも

世界的に人気とかTVに出てるから
この人とこの人は同じことを言ってて
大丈夫とかではないです

そして
それは悪ではなく
宇宙は陰陽のため

引っかかって落ちないように
しています

魔界系スピリチュアルというのは
RIAT 先端技術研究機構が
教えている内容になります

あと
縄文というワードで理想郷的な発想に
湧いている人
気は楽になるかもしれないが


…🫣

というところで

色々気をつけて
無駄にしないように

してもいいんじゃないか

なんて思っています

RIATの情報は
RIATの公式のHPやYouTube
池川明さんYouTube
石井琢巳さんYouTube

などから
特にRIATの書籍を解説した
石井さんのYouTubeは
理解の手助けになります

RIATの情報は膨大かつ
どこにもない内容で
まだ学びだしたところですし

すすめている訳ではありませんが

わたしは学びます
そしてそれを選んだ
全責任は自分にあります

肉体があるうちに
何をしていくのか

それぞれの自由ですが
本望かどうか

ではないでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?