見出し画像

RIAT初級講座

もうすぐ
宇宙生命論の
初級講座を受ける

嬉しいし
やっとだ
秋以来ずっと待ってた!

3月の福井講演の日は
数ヶ月前から予定入ってて
いけなかった

・書籍
・DVD
・公式YouTube
・公式SNS→clubhouse
・blog(まだ読んでる途中)

他には

RIATのKENさんも出たりしている
池川明先生のYouTube

石井琢巳さんや大野俊さんなどの
配信などもみつつ

有料のもの無料ものなど
さまざまだが
現状 触れられものは
網羅しているかと

どれも非常に濃い

濃すぎる!

宇宙生命論を知っておくと

世間ではよくわからないから
憶測や変な思想に流されたり
ありえない希望を抱いたり

噂話でもちきりみたいなことも

あぁ
それはこうであぁで
あぁだからなっ

となる

ひとりで
納得している

なんか騒いでるな〜と
気にならない

直観が強いので
答えがわかることがある

説明せい!と言われても
途中は結構どうでもよく
思ってるかも
情報が高密度で圧縮されてる
ような感じ

その時の確信は
本当に合ってて

大脳の受信感度が良いんだろう

さて
RIATの宇宙生命論
初級講座を受けると

生命査定の対象になる
(アカシックリーディング)

ブエデ種も
アカシック歴も
眷属も楽しみ

blogを読んでいると
思い当たる節があり
予測したりして♪

ブエデ種なんか
面白いです
あなたはどの🐒🦍?

わたしは海も木の上も好き😊


blogのタイトル読んでるだけでも
興味深過ぎる⇩
膨大な量 
読んでる途中!

物部彩花さんの
ボイトレに参加してるけど
来てる人
戦闘巫女過ぎる😆
とか
RIATはきっとほとんどの人が
知らないので
いつもそんなふうに
ひとり 心の中で思ってます


自分を知りたい

宇宙がそんなふうに
疑問を持って存在しているように

自分を知りたい
なぜ生まれてきたのか
何のためにいて
何かやることがあるのでは

そう思うのは当然なんだな
ということもわかります

これを読んでいる方の
ご活躍を祈りつつ…

おやすみなさい(いま、夜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?