見出し画像

この世は考え方次第 宇宙はイメージ次第

ブログタイトルは
RIATのKENさんのことば

考え方が変われば
現実もその通りになるけど

深くそう思えるかは
それなりに
響くものがなければ

いくら
学んでも
そうしようとしても

無理である

科学も
医学も

なんていうか
今の地球にあるものは

政木和三さんが
程度の低いもの

RIATのKENさんが
あんぽんたん西洋科学

というように

専門家ではないわたしでも

そのきっぱりした
物言いが
気持ち良くてしかたがない

ヌルヌルした
思想ばかりで
利己主義に呆れております


変なスピリチュアルも
細分化しすぎて

横目で気持ち悪いなと
思いながら

冷静に
謙虚に

人間性をあげていきたいと
思っています

政木和三さんが
スプーン曲げなんて
何の役にも立たないから
発明しなさいと

神から言われた話

ほんまにその通り!
気持ちいい!

スプーン曲げできたとて
誰かを幸せにはできない

政木さんは

神というのは
自分の中に入っている
生命体と言われてます

無茶苦茶
正確な表現だと思います

腑に落ちすぎる

あと政木さんの話が
わかるのは
15%の人

他の人はわからないから
15%の人だけに
講演せよ

とも言われていたそうで

納得!

15%しかいませんと
思うと
わたしも楽です

多くの人に
話通じませんので

政木さんがご活躍のころから
30年は経ってますが

科学も医学も
さほど
進歩してません💦

いまだに
政木さんの発明品を
使っている我々です

わたしは
飛び抜けていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?