マイナチュレ 刺激 頭皮が弱くて心配でしたが、痒みもフケも出ませんでした

画像1

市販のヘアカラーは頭皮に刺激が強くて…
そう悩んでいた私が出会ったのが、マイナチュレ。

頭皮に負担となるシリコン、石油系界面活性剤など、添加物は一切使用していません。

また、初回限定で返金保証制度があり、使用済みの状態でも返金してもらうことができます。

敏感肌や乾燥肌の方も、まずは試してみよう…と使ってみて、気に入ってリピートされているそうですよ。

ロフトでは1本4730円で売っているヘアカラートリートメントなんですが、公式サイトなら初回は2本で3380円なので、値段もお手頃でおすすめです。

>>★マイナチュレ カラートリートメントの初回64%オフキャンペーンを見る。30日返金保証★


カラートリートメントって、刺激はどうなの?って心配だった私。

マイナチュレは、日本皮膚科学会認定の専門医立ち合いのもと、パッチテストやスティンギングテストを行い、肌のかゆみや腫れを指標としたテストを行っています。

メーカーだけでなく、第三者機関が検査していると言うのは安心感がありますね。

口コミでも、マイナチュレは髪や地肌への影響が少ない白髪ケア商品として人気です。

女性は生理サイクルでデリケートな時期があり、白髪染めを迷う時もあると思います。

そんな場合でも安心して使える商品です。

デメリットは、ブラックとブラウンの2色しかないことと、使用するたびに濃く染まる仕組みなので、最初から濃く染められないことです。

でも、それを考慮しても、お風呂場で手軽に白髪ケアできるのは便利で、痒みもフケも出ないし、気に入っています。

>>★マイナチュレ カラートリートメントの初回64%オフキャンペーンを見る。30日返金保証★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?