オルビス クリアローション ニキビ跡 治らない?使ってみた感想

画像1

オルビス クリアローションのしっとりタイプをお試ししました。

しっとりタイプ…と言いながらも、さっぱりな使用感。

トライアルセットを買う時に、しっとりタイプしかなくてちょっと迷いましたが、私にはちょうど良かったです。

べた付くのが嫌な人にも使いやすいサラッとした保湿力ですよ。

トライアルセットと言いながらも、しっかり3週間使えるし、おまけのプレゼントもあって、とってもコスパが良いです。                             

>>★オルビス クリアローションのトライアルセット980円購入。たっぷり3週間分★


オルビス クリアローションは薬用で、効果が認められている化粧水ですが、使われている成分は漢方なので、急激な変化はありません。

徐々に効果が実感できるようになるため、長期間使うのがおすすめ。

その点でも、3週間と言うお試し期間は良いと思いました。

この3週間で感じたのは、肌がなめらかになったこと。

浸透力がすごいんです!

スーッと浸透して、みずみずしい肌になれました。

乾燥を感じないので、ニキビにも良かったみたい。

私はいつもさっぱりタイプのローションの方がニキビに良いんじゃないかと思ってしまっていましたが、そうでもなかったんですね。

使用感がとても良いし、何より、ニキビの治りが早く、悪化しない!

ニキビ跡がすぐに良くなることはなかったのですが、確実に肌はキレイになったと実感しています。

苡仁(ヨクイニン)エキスは色素沈着にも良いそうなので、期待してリピートしました。

>>★オルビス クリアローションのトライアルセット980円購入。たっぷり3週間分★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?