見出し画像

伊沢有香さん wiki風プロフィール 中学どこ?(公立中学校)

カラオケ★バトルでAi史上初の100点満点→U18四天王、モノマネ紅白歌合戦のものまね甲子園で優勝、と飛ぶ鳥を落とす勢いの伊沢有香ちゃん。

伊沢有香ちゃんのプロフィールをWiki風にまとめたので、最後までご覧ください!

1. カラオケ★バトル4冠

まずは、テレビ東京の人気番組「カラオケ★バトル」での活躍を振り返りましょう。

2020年1月、「パプリカ」と「夢をかなえてドラえもん」を歌って初優勝、新人王に輝く。

画像3

2021年3月、歴史的瞬間が!「インフルエンサー」と「恋するフォーチュンクッキー」を歌って2冠。この時、Ai採点史上初の100点を叩き出す快挙!その後、プロ歌手含めて未だ誰も100点は出せていないことからも、群を抜いた歌唱力が伺えますね。

画像1

画像4

2021年6月、「夏祭り」と「チェリー」を歌って3冠👑👑👑。毎回素晴らしい歌を披露してくれて、筆者は感激の涙が止まりません。

画像4

画像5

2. ものまね甲子園優勝

2021年9月、フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」の企画「ものまね甲子園」でも見事優勝。歌唱力に加え、モノマネも上手い。ちゃんと笑いも取るし、トークも上手。多才ですね!

画像6

画像7

3. 気になる中学校は「公立中学校」

制服が似合ってとっても可愛い伊沢有香さん。制服を調べたところ、熊本には同じ制服の私立中学は無かったので、地元の公立中学校に通っていると思われます。

https://twitter.com/yu_ka_izawa/status/1440609105920491524?s=21

画像9


4. YouTube、Twitter、カラスタ

そんな歌唱力抜群で容姿端麗な伊沢有香さんですが、YouTube、Twitter、カラスタでも素晴らしい歌を披露されています。

https://youtube.com/channel/UCdvVIMTEnYW7n8egb00IGKg

https://twitter.com/yu_ka_izawa?s=21

https://karasta.net/profile/ct65627022

まとめ

2021年10月3日には、テレビ東京「カラオケ★バトル」の出演が予定されています。伊沢有香さんの今後の活躍が楽しみですね。暖かく応援していきましょう!

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?