見出し画像

{美の覚醒vol.3}

【ズッキュン💕キュートなあの娘はどこにいる?】
美の覚醒スタートを切るお客様。
過去の重荷を解放しきるタイミングでお越しいただきました。
「思い切り自分を出し切る」そんなテーマです。

まず驚くのはYOKOさんのセレクトしたワンピースのぴったりなこと❣️
なかなか似合う方は少ないタイプのものがぴったり。
YOKOさんは玉手箱のように次から次へと世界のアイテムを運んできます。
SHIOTASネイルもワンピースの色にピッタリ揃えて素晴らしい出来栄えです。
そこにヘアメイクTOMOMIさんの魔法、色と形のバランスを一瞬で見ながらパッパと作り込んでいきます。
数多くの現場から学んできた判断に間違いがないことにいつも感心させられています。

最後のCHIYEさんの撮影は圧巻。
五感フル回転でお客様の潜在的本質に迫ります。
笑いあり、涙あり、その都度、美しいドラマが生まれていきます。
100万円のコンサルを受けるより、この美の覚醒を10回受けた方が良いのではないか、と思うほどのクオリティの高さでこの企画、お安くはありませんが、毎回リピーターが多いのもなるほどです。
企画の私自身がリピーターでもあり、このメンバーたちの熱烈なファンなのです。

この不思議な魔法使いたちの魔法で呪いが解けて
みんなが自分らしさに気づいていきます。

もう惚れ惚れしちゃう写真たち。
どれもこれも選び難い。
スタッフ全員で盛り上がりまーす。

今回の胸きゅんなお客様💗
自分が自分を好きだったことをようやく思い出すことができたそうです。

こんなコメントをいただきました。

「ありがとうございます❤️
皆さまに感謝です😊✨

終わった直後は放心状態と興奮でしたが、一夜明けるとまた違った心境ですね!
自分を愛する愛でる
もう笑っていいんだよ、キュートな自分も出していい❤️って
許された気持ちになってルンルンです✨

写真楽しみです💓」

こちらこそ、毎回毎回、美の覚醒は最高のメンバーによる【喜びでしかない撮影】です。
美しさをありがとうございます
💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?