見出し画像

絶賛参加中!本郷綜海さんのスピプロ10期

人生も仕事も全部、全部、底から見直す時期だなーーーーーって時に飛び込んできたお知らせ。

ヒーラー中のヒーラー、とも呼ばれる「本郷綜海」さんの https://ameblo.jp/somihongo/
スピリチュアル・プロフェッショナル10期の募集。
なんと、知ったその日の夜11時で早割が締め切り!
既にスケジュールは埋まってる日が多く、慌てて電話で問合せしたら

男性みたいな声でぶっきらぼうな方が出て
「わたしよ、綜海よ」
これは「天の采配」と決心がついた。

既に「人生の見直し」用に別の講座を申し込んでいた、だが、しかし、こうなったらハートは綜海さんしかいない。
断れないワタシ、先方に「キャンセルは無理です!」と強気で言われ、一旦引き下がってしまったが、納得いかずガンガンに嫌われまくってガンバって断った。
「私ってこれまで、何でもあきらめてたんだな・・・・」と知る・・・・しょっぱなから良い体験をさせていただいた。

綜海さんは名前しか知らず、FBで知った5000人集まったら開催の21日間無料配信「チャネリング基礎講座」(次回は3万人で開催)で生の綜海さんを味わって、スピリチュアルから心が離れ気味だった自分が「正位置」に戻ってきた。
もう一度、きちんと学ぶには最適のティーチャーだと受け取った。

2008年から好きなことを仕事にしたけど、「自分ビジネス」で、あらゆる人が迷子になる、のもわかる。
土台となる大事なことを知らずに走り出してしまうから。
色んな人を見てきたけど、大事なことより先に気持ちや技術やエゴが走って、姿を消す人も多い。
私は食べていける程度で自分の才能をきちんとビジネスにできずにお茶を濁しており、もう辞めてもいいのかとすら考えていた。
正直になってやり直す良いきっかけになったと思う。
「顔を洗って出直す」って表現が良いかな。

全9回のうち、5回が終了したばかりですが、気づきは計り知れない。
大勢の参加者さんとの繋がり、画面越しだけど、みなさんが魅力いっぱいで眩しくもあり、ここから何かが生まれる予感もある。

「新しい始まり」をみんなで共有している。

綜海さんを好きなのは
愛を「アート」している感覚。

私も愛をアートしたい。

綜海さんと近似値の写真を発見し、僭越ながら、お写真並べてみました😍

スピプロは激オススメ
またこの変化をシェアできたらと思っております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?