見出し画像

旧時代と新時代を繋ぐもの

フリーエネルギーは実際にはもう開発されている、と思う。
脱石油で次なる、新しいエネルギーへの移行期が今です。
けれども、旧システムに新システムがすぐさま適合するわけではない。
急いだ移行は混乱をもたらすし、旧システム側が貧困に陥ったりする可能性もある。

私は既存システムと新規システムを繋ぐ物質は「水素」だと感じている。
これは物質的にもエネルギー的にもだ。
「統合」というキーワードが水素に見え隠れしている。だって水の一部だよ?
地球や体のほとんどを占めてるのですよん。

トップレベルのヒーラーさんや事業家さん、お医者様がふとブログなどで「水素飲みました〜」「水素エステ受けました」「水素スゴイ」ってちらっと漏らしてるのが「うん、うん!」と肯定感が増して、わかる人にはわかるし、わからない人にはわからないけど、ちょいと嬉しいね。

水素の固体化、というのが目新しい技術であり、先だって移植の権威である国立大教授の講義を聞いたが、ゆくゆくは保険適応され薬に頼らない医療が始まるといいな!と期待する。

さて、お写真ですが、ワタクシが個人レベルで関わる、固体化の水素はバージョンがございまして

「白い粉」と「グレーの粉」

グレーの粉は含有量が最も高い新製品で、細胞レベルに効果が高い
(一番小さな元素ですから)
白い粉はエビデンスには欠けてて不思議なのだが、意識体、エネルギー体の変容を助ける効果が高い
(飲んだり第三の目になどチャクラに塗ると良い)

これらは個人的な私の体感ですが、感度の高い方に試していただき実験中です。

最近、「美」というテーマも浮上しており、日焼けした日はこの粉を溶いて身体に塗ったくって寝ます。

つやピカ!
脱、老化。

魚座の満月だったでしょう?

旧時代が終わりと告げる、その声が聞こえる。

物質界では「経済」というキーワードが浮上しています。
「雇われる」「人生のほとんどが労働で終わる」から「それぞれの豊かさに羽ばたく」「個性を生きる」に。
どれだけ新時代に上手に移行できるか、がキーとなるでしょう。

水素という物質、まだ謎も多いながらもブレイクしたら私たちの経済も助ける、水素は宇宙のほとんどだし、元々あったもんですからね、元々あったその豊さに気づく、という心憎いストーリーではないかと感じてます。

知りたい方には水素プレゼンもしてます😇
utatta222@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?