見出し画像

クソは「クソだ」と言ってよろしい😊

ようやく自分に許可が出せた・・・・

この60年近く、クソをクソだ、と言えずに、苦しかったなああああああああああ❣️


思っちゃいたが、
居丈高な方たちに圧倒されて
自分こそが間違っているのではないか、と不安になったり。
無言の同調圧力にメゲてしまって
「クソだ」とは口が裂けても言えない、と思い悩んでしまったり。
そんなこと言ったら「かわいそう」などと上から目線になってみたり。

だが、時代は完璧に変わり、新規ルールを自分自身に適用させることとする。

つまんねえよ、クソだよ、ダサいよ、相手にしねえよ、と言える気がする(実はまだ弱気)(笑)

筋トレや練習していきまーす😍

無料zoom予定
8月3日(火)10時と20時『迷える男女に、パートナーシップの原理原則」約1時間
8月12日(木)20時「美の覚醒」ウェディングフォト秘話 一緒に生きると決めるまで 約2時間 参加した私たち夫婦とアーティストたちとの語らいになります。

(共に退出自由)
zoomはこちら 千葉祐子
https://us02web.zoom.us/j/3446643760...
ミーティングID: 344 664 3760
パスコード: 262114


RHOTO BY Chiye NAMEGAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?