見出し画像

絶賛手放し中のオーラソーマのボトルさんたち

昨夜、夢をみました。
オーラソーマのボトルさんたちが、ガヤガヤ集まっておしゃべりしているのです。
どうやら、私が「ようやく光を分ける役割をしてくれるようになった」みたいな噂をしています。

毎日、在庫であったオーラソーマのボトルを梱包しては、皆様のところにお嫁に出しております。
こんなにボトルと密に接しているのは久しぶりで、送り先にいらっしゃる会ったことのある方ともまだ会ったことのない方とも、深く対話をしているような心地です。
「あなたはこの光の美しさそのものなのです」と伝えたい。
ボトルは鏡以外の何者でもなく、あなたの内面を映し出す。

毎日、手離し続けて、だんだん空いて来た棚を見ると
実はまるで子離れするときのような
寂しさや不安もあるのです。

自分のスピリチュアルな探求の出発点でもあり、オーラソーマのシステムにはタロットもあり、占星術もあり、数の原理もヨーガの思想も色の周波数もあり、タントラもあり、私は結局全てを網羅してここまで歩いてきたのです。

感謝と喜びで手離す、この時期だからこそ!

まさか、自分がオーラソーマの100本以上のボトルを揃えられるなんて学び始めた当初は思ってもいなかった。
揃えられるのは「お金持ち」で「憧れ」でしかありませんでした。

最初のロットが届いた時、心底ドキドキしました。
箱から出しますと「色んな音」がしていました。
プチプチ、パチパチ、「本当に生きているんだなあ」と驚きました。
これまでも、ボトルを通じて色んな奇跡を見てきました。
奇跡を期待するというよりは、たまたま必然で起こるのですけどね。

ボトルが届いた方からの嬉しいメールを抜粋してご紹介します。
「千葉さん
こんにちは、感想送らせてもらいます💐
昨日じゃぶじゃぶボトルを身体に塗りたくったのですが
ボトルの効果すごいです!
朝起きた時の体感覚がまるでいつもと違って
プロテクトされている…エネルギーの漏れがない…とまず感じ
そしてだるかった左半身がとても生き生きとしていました。

わたしはとても感じやすい身体をしていて
常に疲れていたんだなぁとはじめて気が付いたくらいです。

職場でも自然体でいられて、調子が良いです。

何がどうしてこうなっているのかサッパリですが、本当に購入してよかった…。

何気に10年以上前から気になっていて(笑)けれど手を出そうと思ったのは今回が初めてです。

スピリチュアルが好きな自分をどこか引目に感じ隠していましたが、すごく自分を守ってくれるものだなと認識し直しました。」

ボトルさんたちはいつも私たちの味方です。
そのように設計されています。
自分の手を通してみなさんに色と光をお分けできて幸せ❤️

もっと、もっと、このようなことができたはずなのに
どこかで遠慮していたのかもしれませんね。

もう遠慮はやめた〜って思いました😃

最後の一本が無くなるまでいきます。
キャップがゴールドの旧型のボトルさんたちですが
一本2500円、五本以上で一本2000円で
セッションなしで簡単なアドバイスのみでお渡ししてます。
遠方の方には送ることもできます。
もう在庫のないボトルも増えて来ました。
チバハウスに見に来ていただける方はお越しください。
(お問い合わせ utatta222@icloud.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?