見出し画像

目の保養ってやつなのか

2024/01/06

今日ものんびり起床。9時に起きたつもりが二度寝してた。亡くなった高校の時の部活の担任が夢に出てきた。

明日は法事だから職場に電話。

仕事はいつもと変わらず。

本当に書くことがなくてびっくりする。

急にカフェオーレが飲みたくなって1時間休憩にコンビニに行く。見た目がタイプすぎる店員さんがいるんだけど、今日はその人だったからセルフレジで買い物を済ませる。帰り道に気づいた。ストローじゃなくて割り箸持ってました。

2連休して1日仕事してまた休みなのは最高なんだけど、実家に帰るのがストレス。
我が家の母とばあちゃんは10何年も口きいてないけどどうなることだか。

でも実家の猫に会えるのは嬉しい。

るーさん


明日は大好きなJohnson KOGAのカメラマンチームさんたちの企画がある。初日はトークイベント。本当は仕事で行けなかったんだけど、仕事休みになったからもしかしたら行けるかもしれない。でも分からないから安易に連絡しちゃいけないな…
初日から成功しますようにと願います💫


最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?