見出し画像

オリジナルの封筒が作れるよ♡

はぁい🤗❤️

ここ数日、タマが投稿している
コミックですが
A4サイズでプリントアウト出来て
手作りの冊子になりますよ〜!と
書いています。

もちろん、そんな事わざわざして
いただかなくてもいいのですが

何か作るとか、そういう作業って
楽しいし豊かだと思うので
そうした「時間」のご提供が出来たら
いいなと思っています。

で、今日は。

プリントアウトしてもらうと
封筒が作れる画像を載せてみます🤗❤️

切り取って貼ると
封筒が出来るので、ぜひやってみてください。

1番最後の画像をプリントアウトしてもらったら
封筒が作れます🤗❤️

良かったら感想をコメントくださいね!

1000人が暮らせる街
⭐️Tama's Wonderland⭐️

https://tamachan.company

集めると手作りの冊子になるブログは
コチラ🤗❤️


↑こちらプリントアウトしてね♡


↑色味がこっちの方があったかい?かも🤔
いつもありがとう♡

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!