見出し画像

めっっっっさ、腹立つ。

やっと分かったわ。
さっきのブログにも書いたけども
↓ これ。

おもんな------ぃ。って。

何がおもんないんか。

何が腹立つんか。

って言ったら

奥田珠紀!!やって!!

もぉマジで腹立つ。

そぉです。あたくし、何を隠そう

自分に腹立ててるんです。

SNSの反応が薄いのも

流れが早いのも、事実ある。

かと言って集客が難しいというのは

それは理由にはなりません。

あなた(自分)の力量不足でしかない。

それは毎日投稿とか

インスタ映えとか

そんなアホらしい事をしろと言うてるんじゃない。

なんか忘れてないか?

なんか守りに入ってないか?

なんかビビってないか?

そんな根性やからこその現れでしかないんや。

タマは今まで

ビビって守ったりしなかった。

可能性が1ミリでもあれば

飛び込んでた。

でも、ここ数年、なんか安全パイにいたかも

知れない。

それは、ホンマに辛いことがあったからと

いうのもある。

工務店に

騙された〜〜〜

もぉね。これは、あたくし致命的で

ホンマ泣いた。落ち込んだ。

すんごい悲しかった。

で、2年ほど嘆いてた。

でもそれ、全部、仲間が癒してくれて

元気与えてくれて

お陰で訴えることもやめて

ゼロからまたやっていこうって思えた。

処分すらしてもらえなかった

大量の工事のあとの廃材も

少しずつ片付けた。

で???

いつまでヒロインやってんの?

てめぇ。

甘えてんちゃうぞ!

ホンマこの自分にめっちゃ腹立つわ。

なんじゃこりゃ?

タマちゃうやん?

しっかりせぇ!

って事で。

やっとムカつく原因が分かりました。

コイツです。


このアホが!

で、タマは叶えたい事が沢山ある。

それ、絶対に手に入れたい。

なので

スピリットに従って動くことにしました。

こうしたら???

どんな見返りありますか???

それ、いらない。

こうしたら???

リスク少ないッスよね?

それ、もっといらない。

〜さんにあやかって・・・

アホでしかない。

gogo❤️ タマ

あなたなら行ける!

世界に愛されて来い❤️

見ときや・・・

この・・・

↓ この後の・・・・


このキモい顔🤣🤣🤣


あ〜たなら

大丈夫や!

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!