見出し画像

何かをする時に1番気になるコト。

何かを始める時に1番気にしてしまうのは

これをして成功するのかどうか。

ということではないでしょうか?

そして、考えて考えて

やり始める前に自滅・・・

上手くいかないかも知れない

そうした場合のリスクは・・・

そう考えるうちに

どんどんとヌカルミにハマってしまって

始める前に終えてしまう

そうじゃないかな

でも、よく考えてみてほしい。

世の中にある、あらゆるサービスや商品

どれもみんな始めから保証されたものって

ないんじゃないかな。

でも

始めたから始まって存在しているんだよね。

タマは今、お金持ち大作戦という

新しい企画を走らせ始めたところ。

どれだけのニーズがあるかなんて

分からない。

でも全力投球してる。

始めると決めたら迷わない。

必ず成功させる。

それしか考えていない。

そこしか見ていない。

でももしも

それでも失敗したら???

と聞かれたら

それはやっぱり

あり得ないと思う。

何故なら、走らせながら

常に良くなるように努め続けるつもりで

いるから。

そして何より

タマが決めたことだから。

他の何者でもなく

タマが決めた。

自分の心に従うのか

自分の思考に従うのか

タマは前者でしかない。


ここから先は

0字

タマちゃんこと、奥田珠紀と申します。 ヒプノセラピストとしての活動の後、魔法の教室という潜在意識や内なる自分に気づくことが出来る講座を立ち…

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!