見出し画像

そんな旦那なら別れちゃいなさい❤️(閲覧注意)かな?

旦那問題。

偉そうに物を言われる。
大切に扱ってもらえていない。
思いやりや労りがない。
直ぐに怒る。

そんな旦那、さっさと別れてまえ。

でも別れられない理由があって

今さら(旦那を)独りに出来ない。
別れた後の経済的負担が心配。
子どもたちが可哀想。

などなど。

でもそれって
人生そのもの無駄にしていない

タマはパパ(主人)と仲良くしているし
とても大切にしてもらえてる。

でも。です

いつでも別れられる状態でいます。

つまり
結婚に依存していない。
個々でありながら共にいる。

こういうスタンスを持って結婚してる人
少ないんじゃないかな。

要するに依存してるから
別れられない。

そして自分がいなかったら
この人は生きていけないだろうと言う
大切にすら扱われていないのに。
そしてそれはとても傲慢だということに
気がついていない。

あなた以外に
ええ女は山ほどいる。
次のチャンスを旦那にやってくれ。

そもそも。

旦那さんとの関係が
そないな事になった理由は

ここから先は

778字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!