見出し画像

サラリーマン脳からの脱出。

タマは常に
お金持ちの時間持ちになろう!と
話しています。

私たちにとって1番大切なもの

それはタマは

時間だと思っています。

何故なら時間という寿命を生きてるから。

もしも今夜、自分が天に召されると
知っていて、今から時給の良いバイトを
しようと思う人なんていないと思う。

なのに私たちは
いつまでも生きれる気持ちで
簡単に時給で自分を切り売りしてしまう。

若い時は経験という財が積めるから
それでいいかも知れない

だけど40歳過ぎたら
時給で時間は切り売りしてはダメ。

人生の時間こそが
何よりの財産だと思って生きなきゃ。

で、思うのは

時給で働いている人
月給でも同じなんだけども

タイムカードを入れてから
出すまでで
お給料って決まってると思うんだけど

朝、出勤するために
目覚ましというストレスをかけて
起きてるよね?
夜、寝るのも
次の日の仕事の事を考えて
寝るよね

朝は仕事に行くために
早くから身支度してお化粧してるよね

ね、その時間も
会社に与えているって考え持てない?

プライベートの中にも
常に緊張があって
タイムカードを差し込む
何時間も前から
頭も体もそのために働いている。

もし会社に行く時間が
決まっていなかったら?

あなたは目覚ましをつけるのかな?
朝食を急いで食べて
子どもたちを急かすかな?
旦那さんとゆっくりコーヒーを
味わう暇は?

そうやって
私たちは時給を得るために
プライベートの時間や
そこにある家族との関わりという
目に見えない本来なら自由なはずの
大切なものまで
費やしてしまっていること

気づいているかな?

だからタマは絶対に働きに行かない。

自分で仕事することに決めたんです。

そして、まず
どう生きたいか?を考えて
その生き方に仕事を添わせる。

そのための努力は惜しまないよ。

そんな考えに触れて欲しいし
そうした可能性を少し手に入れること
挑戦してみて欲しい。

本当の豊かさとは
お金を得ることではなく
本来あるはずの時間を
自分のものとして扱える豊かさ。

ここから重要。

お金持ち大作戦、お申込み金額のみで
連日開催している
グループミーディングに
年内無期限で参加してもらえます。
あり得ない企画です。

お申込みはコチラから🤗❤️


ここから先は

0字

タマちゃんこと、奥田珠紀と申します。 ヒプノセラピストとしての活動の後、魔法の教室という潜在意識や内なる自分に気づくことが出来る講座を立ち…

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!