見出し画像

real intention

real intention : 本音。

カラッと明るく楽しく
月に最低100万円は稼げないと
自分で仕事をしている意味はない。

自分でビジネスをしていて
月に一桁とか二桁しか成果が出ないのであれば
ハッキリ言って、どこかに勤めに出た方がいいと
思います。

月に最低でも100万円って
「当たり前」に必要な額だとタマは思っています。

そしてそれは嫌味でも何でもなく

とっても健全なこと。

何故なら、本当に好きな事を
選択して生きると、それが必要な額になるから。

例えばタオル1枚、本当に心地の良い物は
いくらするか?
空調は?服は?
どうしてプチプラなんて言って
安物を肯定するような言葉で
自分を誤魔化すの???

飛行機だって新幹線だって
心地よい席は高い。
どうしてわざわざ、心地良くない席を
選ぶのか?

野菜は?オ-ガニックの方がいいに
決まってる。

そうやって
本当は?に応えて生きようと思ったら

行きたい時に行きたい場所に
行ける事が健全であって
お金がないから。
が理由で行けないのは不健全な生き方なんだよっていい加減、気がつこう。

月に100万円を稼ぐというのは
決して難しいことじゃない。

脳内の「当たり前」を書き換えればいいだけ。

小学生の頃、駄菓子屋さんで
10円のチロルチョコを買うと嬉しかった。
でも中学生になると
もっと良いものが欲しくなったし
良いものが買えた。
高校生になってアルバイトをしたら
ランチを食べれるようになった。

小学生の頃の自分の当たり前が
そうやって世界が広がるたびに書き換えられて きたように

今だっていくらでも書き換えれるのに
書き換えることをしないがために
全て妥協した世界で
生きてる。

そこにいて本当に楽しい???

タマは楽しいとは思えない。

当たり前を書き換えて
ちゃんと稼ごう。
意識が変われば現実は変わる。

年末まで開催しています!
皆んなで月100万円は最低でも当たり前にしよう。

お金持ち大作戦


サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!