見出し画像

大丈夫。自分と共にいよう!

私たちは今まで、色んな不安と共にいました。
そして、その不安があるが故に
本当に自分が望むことから目を背けて
少しでも不安を感じずにいられる状態に
自分を差し出してきたように思います。

それはきっと世間で言われている正解と
考えられるもの。

お陰で私たちは
本当に自分が望んでいる事さえ分からなくなってしまうまで、自分と離れて生きてきたのではないかと思います。

だけども、これからゆっくりと
私たちは自分と繋がり生きる方向へと
向かっていくようにある気がします。

今、時間の流れが少しおかしい気がしませんか?

ここから先は

841字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!