見出し画像

夢は叶う。その仕組みとメカニズムが分かれば♡お金もセット♪

このブログは1話から続きで読んでいただくと
お金についての概念の書き換えについても落とし込んでいただく事が出来るので、単品購入ではなく定期マガジンにてご購入頂く方が断然お得です♡マガジンのご購入はコチラ♡

こんばんは。みなさん
いつも読んでくださってありがとうございます。
今日は夢は叶う。というお話です。

まず、叶えたい夢って
どこにありますか?
こんな事を叶えたい!という、こんなこと。は
まだ現実世界には存在していないものですよね?

それは私たちの想像の世界に誕生します。
そして、その誕生した叶えたい事というのは
私たちが現実世界で体験したいこと。ですよね?

つまり、想像の世界から
現実世界にそれを運び出したい訳です。

ここから先は

2,681字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!