見出し画像

月商3000万円を達成した時に感じたこと。

今から3年前、タマはこのSNSの告知だけで
月商3000万円を達成しました。

月商3,000万円というのは
毎日、口座に100万円が入ってくる。という
状態です。

そしてお金がなくならない。

はじめは夢だと思っていたけど
翌月も翌月も続く・・・

そしてこうなってしまうと
何が起きるか?というと
何をしても売れてしまうんです🫢

そう言うゾーンに入ったんですね。

でもこの時にタマが思ったこと、
実はハッキリ覚えていて
しかも口に出して人にも言っていたんですけど

なんと
あたくし・・・


退屈やぁぁ。

って言ってしまってたんです。

もぉ自分の性分が辛すぎる!!!

要するに
切磋琢磨する必要がなくて
何もしなくてもお金が入ってきて

そうなると思考することもなければ
アイデアを出す必要もなくて
実は思考が

めっちゃ暇やったんです。。。

エゴとしては。
ヒマでええやんかぁ!!!って
マジで叫びたい。

でも、タマの魂というか
本音というか
そっちはきっと

切磋琢磨してる時が楽しいんだ
思いました。。。涙。

人って望まない現実を体験すると
同時に本当の望みが出てくる。って
言われているんだけども

まさかのまさか。

タマにとって月商3000万円という
夢のような現実って
本質の望みではなかったという事なんですよね。

だってその時に望んだのが
もっと思考してアイデアを出して
切磋琢磨していたい!!

だったのですから。

信じられます???

だから本当の望みって
きっとほとんどがエゴなんだと思います。

自分の魂が輝くのは何か?
きっと真の喜びって
頭で思う幸せとは違ったりするんでしょうね。

だから今、タマは沢山の方のビジネスの
アイデアを生み出すことに本当に喜びを
感じているんだと思います。

アイデアがタマに産んでくれ!と言ってるんですね。
でも、このアイデアってどこから来ると思いますか?
実は宇宙からやってくるんです。
この世に生まれたいって。
それをキャッチして現実想像してあげる。
これがヴェシカパイシスで
宇宙創造のエネルギー

これを生み出した時
そのアイデアは命を持って
この世で生きます。

だから生き物なんです。
そして生み出してくれた人に
必ず幸せを与えてくれます。

お金持ち大作戦ではタマが生み出すお手伝いを
させて頂いています。

お金持ち大作戦
開催日程

  • 3月9日(木)午後13時〜17時

  • 3月23日(木)午後20時〜24時

  • 4月7日(金)午後13時〜17時 |NEW

  • 4月16日(日)午後13時〜17時 |NEW

  • 5月11日(木)午後13時〜17時 |NEW

  • 5月21日(日)午後13時〜17時 |NEW

お申込み・詳細はコチラ


ここから先は

0字

タマちゃんこと、奥田珠紀と申します。 ヒプノセラピストとしての活動の後、魔法の教室という潜在意識や内なる自分に気づくことが出来る講座を立ち…

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!