見出し画像

誹謗中傷を受けてタマが倒れた時。

今日、懐かしい記事が上がってきたので
ここに残しておきます。

パパからのラブレター


2017年、パパ(主人)が
こうしたブログを書いてくれました。

実はこの時、タマは
SNSで酷い噂を立てられ
周りから非難され
倒れてしまっていました。

きっとそんなタマを見て
かばうつもりで書いてくれたのだと
思います。

SNSで活動して、その働きが
目立ってくると嫉妬を買うこともあって
人は好きなように噂を立てたりします。

そうしている本人は
自分がどれだけ相手を傷つけているかなんて
きっと考えないのでしょう。

この時、タマはまだこうした事に不慣れで
心底、傷ついて
あまりの酷い言葉や仕打ちに
吐いて倒れてしまいました。

確か半年近く目眩が治らず
寝込んでしまったのです。

そうした時
家族はチームとなって助けてくれました。

今でも勝手な噂には傷ついたりするけど
少しは根性もついたように思います。

でも、自分でビジネスをして
活動していくという事は
いかなる試練も受け入れるという事でも
あります。

ここ2日ほどの事ですが
実はタマ、元気がありません。
やる気が動いてくれないんです。

思考もあまり働かなくて
いつもならサッサと片付けてしまえるような
ことでもやる気にならない。

そうした時は、パパが
独りで過ごせるように
ゆっくり出来るように
周りのこと全てしてくれて
タマがボーっと出来る環境を与えてくれます。

お陰でゆっくりと
お風呂に浸かったり
映画を見たり
なんにもしない時間をたっぷり
与えてもらっています。

こうした時間はとても重要であると
パパをはじめ、家族みんなが
理解してくれて
協力してくれています。

なので今、タマが開催している
お金持ち大作戦では
自分でビジネスをしようと
思っておられる方に
まず家族の理解
それが直ぐに出来なくても
理解して応援してもらえるように
なることを
ちゃんと目標として持っていただいて

幸せにビジネスを動かしていけるように
お金が得られたらそれでいいのではなく
それ以外の人生そのものが
幸せで満たされるように
そうした考え方などもお伝えさせて
いただいています。

誹謗中傷においても
何か言われたら
タマに言うてきてください。と
皆さんにお伝えしています。

何でも言える仲間がいれば
前に進めるけども
独りでは辛すぎて
進めない事もある。

誹謗中傷ビビらんでいい。
タマがシバいたるから。
安心して前に進んだらいい。

そして自分を満たし
家族を満たせるようにしていこう。

待ってます。

https://okanemochi-daisakusen.hp.peraichi.com


ここから先は

0字

タマちゃんこと、奥田珠紀と申します。 ヒプノセラピストとしての活動の後、魔法の教室という潜在意識や内なる自分に気づくことが出来る講座を立ち…

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!