見出し画像

note定期購入の皆さんへ

note定期購入の皆さんへ

こんにちは。タマです。
いつもタマの記事を定期購入してくださって
本当にありがとうございます。

皆さんに読んで頂けて
とても励みになっているのですが、
実は先日、タマのクレジットカードが
悪用されかけました。
セキュリティが働いて、幸い悪用被害は受けずに済んだのですが、お陰でクレジットカードの番号を変更する手続きが必要となりました。

そうした手続きの間に、noteのブログの方では、クレジットが認識出来ないという事で定期購入して頂いているマガジンの投稿が出来なくなってしまいました。
(新しくクレジットが更新されると再稼働出来るのですが、一旦、休止となります。)

そのため、現在登録してくださっている読者様は自動解約となります。(8月以降、引き落としはされません。)

ご愛読くださっていた皆様には
感謝しかありません。
ご迷惑をおかけしてしまいます。
本当に申し訳ありません。

そこで、今回
定期購入してくださっていた方に
無料で(一般の方は有料5,500円)
「なぜか分からないけどお金が入ってくるワ-ク」にご参加頂けるプレゼントをお渡しさせて頂きたいと思います。

開催は☆オンラインにて☆
7月31日(月)夜21時〜23時
8月5日(土)午前10時〜正午
どちらかご都合の良い日にご参加頂けます。

参加お申込みの際は
note定期購入していました。と
ひと言必ず付け加えていただいて

Facebookメッセンジャーより
ご連絡ください。

折り返し、ご案内を送らせていただきます。

長い間、ご愛読くださって
本当にありがとうございました。

また再開の際には
どうぞよろしくお願いします。

感謝を込めて。

       奥田珠紀

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!