見出し画像

10万円のblog、お買い上げありがとうございます♡と世紀の発見。

タマの絶対に誰も買わないであろう
10万円のblogマガジン定期購入にお買い上げがありました🫢💝お名前は出しませんが🫢💝
ありがとうございます❤️❤️❤️
その他、単発の高額記事もご購入くださった皆様、本当にありがとうございます🤗💝
ちょっとビックリ🫢でもすごくすごく嬉しいです。
ありがとうございます🤗💝

実は昨夜、タマは凄い事に気がつき
今の今まで、なんと。。。7時間、ずっと集中してペンを握り続けておりました。
我ながら、毎回ビビる。この集中力。
今夜だけで手が腱鞘炎になってもおかしくないぐらい
書いて書いて書きまくりました。

さて。何を書いていたのか?というと
これは世紀の発見レベル。

私たちが持つ、内なる小さなわたし。
魔法の教室で伝えているウニちゃん(ウニヒピリ)の性格や特徴、更には扱い方が全て分かった。と言えます。

何から話せばいいか。

ここから先は

1,110字 / 2画像

¥ 35,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!