見出し画像

やっとの本当の休息なのかな。

昨日、今気がつけたなら
きっととても良い機会になる。って
マドモアゼル愛さんの月の欠損について投稿したのだけど、そこに気がついた事でタマの周りでは今、人生を大きく舵取りしなおす機会を得た人たちが沢山いる。

で、タマに関してなのだけども

やっぱり、本当に本来は持ち備えていない能力をそれでも限界値を越してまで頑張ってきてしまっていたのかもしれない・・・と思う今日この頃で、新しく舵取りする方向性は決めて、そちらも稼働しつつはあるものの

気分的には脱力感でいっぱいというか
自分を褒めるまでも至らず
ただ悲しみが大きかったり
情けなかったり
あの頑張りは何にもならなかったのかなとか

ここから先は

671字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!