見出し画像

次なるパンデミックは起きるのか?二極化するとは?

richじゃないと癒されない。
奥田珠紀の本音ブログへようこそ。

ここには、普段、公には話さない
世の中の色んな事を先取りして書いています。

2024年〜2025年
世の中は大きく変わると言われています。

どんな風に変わるのか?

あくまでも予測しか出来ないですが
予測出来ることは予測した上で
今をどう生きればいいか?を考える必要が
大いにあると思います。

今日のタイトル
次なるパンデミックは起きるのか?

今、youtubeで盛んに言われている
ロックダウン2.0
来年の5月頃と予想している人が多いようです。

起きる可能性は高いですね。

そのために今、出来ることは何か。

またそれだけでなく、
二極化と言われている事について、どういう可能性があるか?を少し書いておこうと思います。

まず次にパンデミックが起きると
予測されるのは、外出の制限ですが
衣食住を満たしておく事
環境を整え始めることはとても大事なように
思います。

そして、気になるのが
強制☆☆です。
これに関して、タマは既に先手を打っていますが
記事にして書くことは出来ないので
10月31日に開催予定の東京講座(告知はまだ)
ここに来て頂いた方に直接お話しさせて頂きます。

ここから先は

852字 / 1画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!