見出し画像

ふたり合わせて1周面 🎊

ディレクターの渡辺です。

前回の#38「うたたね向上委員会」
沢山の長文&熱の帯びたお便り、
みんな、嬉しいねぇ〜と
ホクホクしながら読みました☺️
ありがとうございました!!!

やまぐち君が加わって1周年スペシャル、
みたいな意気込みは無かったのに
なんだか節目的な素敵回になりました。

そういやこの回、配信直前、
山口くんが稲荷寿司ざる蕎麦弁当を食べながら
缶のお酒を呑んでいたこともあり
彼はマンキンでの配信でした。
相槌やテンションが冒頭からヘンなのは
それが理由です。

配信後は足が浮腫む?パンパンだ〜とか言って
這いながらyugeを後にしていました。
命懸けラジオですね。

そして、
このnoteからのサポートについて!
さっそく2名の方からいただきました!
本当にありがとうございます!!!
何に使わせてもらうのか、大検討中です。
続報は配信&このブログにて。

さて、
今夜配信する#39「これってやさしいですか?」
は過去のナイス回「これってかわいいですか?」のシリーズ化として行います。

ハネたシリーズ回の次の回は
期待を上回る傾向が少ない気が個人的にあり。。
傾向と対策を打ちながら、
今夜も気合いをいれて挑みます。
(サイゼリヤナイトからの鳥貴族舞踏会…www)

そして今夜はテーマの話題以外に、
コーナー「先日のアレ」が復活!
南極ゴジラの演劇作品「ホネホネ山の大動物」をピックアップして話します。

というのもこの作品、
先日番組メンバー4人揃って観に行きました。
全く公演に関わってないのに
関係者面な写真が表紙になってる写真です。

観劇後は焼肉気分だね〜と4人で総意。
どこかノスタルジックな店の多い森小路付近で
昼から空いている焼肉屋を探すも見つけれず、
京阪電車に乗って京橋まで移動。

京橋でめちゃくちゃに安い焼肉屋を見つけ、
値段の割にちゃんと美味しいなぁ!と言いながら
観た劇の話をし、コンビニでアイスを食って、
そのままみんなでyugeまで帰りました。
なんか楽しかったです。

何気ない気持ちがいちばんのほんものですね。

というわけでお聴きください。
Perfume の「ナチュラルに恋して」

よろしければサポートをお願いします!