見出し画像

楽してお金を稼ぐ仕事!

こんな時、穴があったらハイリターン。やまぐちです。
職場で札束のメモ帳をもらいました、本物くれ本物。

そんな仕事の傍らやっております「コニシとやまぐちのうたたね」
徐々にみなさまに愛され始め、ツヅキエイミ先生のパワーなども重なり、チャンネル登録者数が100人になりました。
本当にありがとうございます。

嬉しくて頭の中のミニやまぐちは小躍りしております。
それと同時に頭の中の野次馬やまぐちは
「もっといけるだろ!甘えんな!」と言っております。
ミニやまぐちは「有難いことなんだからとやかく言わないで!」と小躍りを続けます。
「やめて~!二人とも喧嘩しないで~!」頭を抱える本体のやまぐち。
どっちの言う事ももよく分かるね。それでは聞いてください。
NEWシングル『イーブンの言いぶん』。

そりゃあ今の活動のまま何も考えず、コニシもわたなべ・ふくおかも私も月20万くらい手に入ってたらウハウハですよ。でもそんな風に楽して稼げる方法なんてありません。

だけどもラッキーパンチは狙いたい。

たまたまうたたねを聞いた人が、いつかの眠民になって、それが徐々に増えていけば小銭稼ぎも夢じゃない、そう思うわけです。

そのために今は入口が狭いかも?メンバー4人の知り合いでもない人がこの番組と出会うには、きっかけになる道が少ないかも~!


ご新規さんを増やすために何か新しいことができないかと考えました。
うたたねは今、YouTube・Twitter・Instagram・Podcastなど様々なサービスを使って活動しております。だがSHIKASHI!!
まだあのSNSには手を出しておりません。
若者たちがすんげぇ~使ってるあのサービスは未開拓。

そう、TikTok。

画像1

「TikTokのことマジ忘れてたわ~!度肝抜かれたんだけど~!」
頭の中のギャルやまぐちもびっくりしてますね。

というわけでうたたねTikTokアカウントを開設しちゃうわよ。
切り抜きをメインであげていくつもりでいます。
フォローして待っててね♡

そしてそして次の放送は【しょんべんアワー】
タイトル通り、尿のことを語る配信です。
トイレに行くのを我慢して、ぜひリアルタイムでご視聴ください。

山口慶人

P.S.
サポートでお小遣いくれてもいいんだからね!///

よろしければサポートをお願いします!