見出し画像

今回も転換BGM募集します!!

うたた音vol.3開催まで、3週間を切りました!

さて、X(旧Twitter)ではすでにお知らせをしておりますが、今回もイベント当日の転換BGMのリクエストを皆さまからも募りたいと思います!

前回のvol.2から始めたこの転換BGM企画ですが、ありがたいことに好評をいただきまして、そして何よりわたし自身が新しい素敵な音楽との出会いがあり大変楽しませていただきました。

主催者個人の思いとしては、主催者自身の"好き"を発信するのはもちろん前提にはありますが、出来れば参加されるお客様とも一緒に良いイベントを作っていきたいという思いもあり、いろんな人々の"好き"が共有できるようなイベントに出来たらなと思いながら"うたた音"のイベントを構想しております。

今回のイベントテーマは前回の投稿でも触れましたように、"言葉を贈る"をテーマにイベント全体を作っていきたいと考えています。

そんなわけで、今回の転換BGMのテーマも同様に"言葉を贈る"です。
大切な人や自分自身に"贈りたい言葉(歌詞)"が詰まった楽曲をぜひリクエストください。

なお、Apple musicを利用してプレイリストを作成いたしますので、配信リリースされている楽曲でリクエストをお願い出来ればと思います。

リクエスト方法は、X(旧Twitter)のポストで"#うたた音BGM"を付けて投稿いただくか、うたた音アカウントへのリプライやDMでも受付いたします!
人目に触れるのはちょっとなぁ、、、という方はDMでのメッセージをご活用くださいませ。

そして、すでにリクエストをいただいた皆さま、ありがとうございます!
1つずつ歌詞を拝見しながらわたし自身も大切に聴かせていただきます。
複数曲リクエストいただいた方は主催者の方で1曲に絞らせていただきますので、予めご了承いただければと思います。(ただ、主催者自身がいろんな曲に出会いたいので、複数リクエスト大歓迎です◎)

出演者の皆さまにも同様のテーマで選曲を依頼しておりますので、お楽しみに。
イベント終了後、プレイリストを共有いたします。

当初受付期間を1/20までとしておりましたが、こちらのnoteの投稿時期を踏まえて、1/23まで少し延ばしたいと思います!

当日参加できないなぁ、、、という方も、よろしければこちらの企画だけでもご参加いただけたら嬉しい限りです◎

皆さまのリクエストお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?