見出し画像

昼からハーバーランドへ

 メリケンパークでイルミネーションが開催されているので、夜見に行くついでに、昼からハーバーランドに行きました。

 1時間ほど見て回ったあと、元町でラーメンを食べに行き、そしてメリケンパークに行きました。

 イルミネーションの通路を通ったあと、前々から行きたかったメリケンパークにあるスタバに行きました。休みの日は大行列なのですが、今日は平日とあって、空いていまして、2階の席に座ることができました。

 景色見ながら、くつろいでいたところ、花火が上がりまして、まさかの真正面で座りながら見ることができました。運が良かったです。

 充実した1日を過ごすことができ、楽しかったです。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。