コロナに感染。

まさか11月から久しぶりに書くというのに、唯一の記事がコロナ感染だとわ!!!

僕コロナになっちまいました。
やらかした。完全に。

今は発熱してから5日経っているので、もう熱は引いて寝過ぎた身体の痛みと頭痛と闘っています。
ただMAX41度まで上がった時には走馬灯がチラホラ視えましたね。
人生初でしたから。41度。夏の甲子園のマウンドより熱いですから。

何かやる事ないかなぁ?と探してたところ、noteにたどり着いた。
いやぁ随分と更新してなかった。笑

去年毎日書くと言ってたnote。笑
書いてねぇじゃねぇかよ!!笑

結果2ヶ月ぐらい続いたかな??

継続って本当に難しいですよね。僕なんで野球を小学校から続けられたんだろう?
不思議でしょうがないわ。仲間が居たからか。

最高の仲間が居たからか。

あー。浸りそう。浸りそうだった。

よしっ!じゃあ書く!!!毎日!!書くぞ!!

皆さん応援宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?