本社ネタ合わせ

今日はお昼から夜までネタ合わせと動画撮り。

久しぶりの社員食堂が最高だなあ。
インディアンカレー300円。サラダまでなんとついてくるし(ドレッシング付き)おかわり自由。とんでもないコスパだ。日本全国探してもここしかないだろう。

2回おかわりして、ネタ合わせ。
そして今は休憩。。
はやともは爆睡。こいつはダイエットしてるらしくて、タンパク質をとりながら飲み食いしてるが腹減った腹減ったと言ってる。
今は急に睡魔が来たと言って寝てる。可愛いやつだ。

りゅうたろうはネタを書き書き。


りゅうたろうは好きあらばネタを書いてる。自前のiPadでカタカタ言ってる。待ち受け画面に目標と復讐項目が書いてある。お笑い大好きでピュアで熱いやつだ。

俺はお菓子食べながらnote書いてる。ダメすぎだろ。
なので2人のパーソナルな部分をここで紹介していこーと思う。その方が頭に入りやすいしな。
りゅうたろうとはやともはとにかくウンコをする。
ウンコばっかりしてる。あと太っている。そしてダイエット始めてる。
りゅうたろうなんて自身のタッパーにブロッコリーとサラダチキン入れて持ち歩いている。
それ食べて30分後に「腹減ったー」といっている。
食えよ!!
はやともも「腹減った〜」と言っている。食えよ!!

家に帰っても大ちゃんがダイエットしてる。
俺の周りにはダイエットしてる奴が多い。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?