今日もゆっくり。

今日一日のスケジュール。
起きて。ご飯食べて、寝る。
映画一本見て。ストレッチして、寝る。

それだけ!!それだけしかしてない。

脳死している。もう完全に脳死してる。

そういえばこないだ俺の身の振り方が悪くて、とある同期に嫌な思いをさせてしまった。。
すごい後悔してるし申し訳ない。

合わせる顔がない。。
けどもう仕方ない。精神誠意謝るしかない。

定期的にやっちゃうなぁ僕は。

やっちゃったはnoteにやっちゃったわ。とみんなに見てもらうようにするね。

何をやっちゃったかは明確に書けないんだけど、なんかこいつ変なことしたんだなぁぐらいに見守ってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?