ウォーリーズジャパン初のAbema

はやともと抱き合わせでAbemaの「みえる」という番組に出演した。

東野幸治さんがMCでゲストを呼んでその人の未来を予想するという番組

僕ははやとものおかげで読んでもらってタロット占い師として出た。

結論 普通の占い師なった。

くそぉ。いつもの自分の良さを全く出さなかった。
空気読みすぎて普通の占いしてしまった。
はやともが霊視をしてまとめを僕が言う。いわば大オチ。ただボケたりできなかった。いつもみたいに、キラーワードとか言えなかったーー!くそーーー悔しいーー!
変な空気ならんなか?とかお前が言うな?とかなりそーーーこわーと思ってしまったーー!!
もう芸歴7年目なのにーーー!チャンスなのにーー!くそー!
ただゲストがとろサーモンの久保田さんで中山こうたさんとウエストランド井口さんもいてそこがもう大盛り上がりておもろすぎて、俺ら占い師側が笑いとろうとしたらアレかな、キモいかな?とか思ってしまったーー!

でももはや楽屋みたいなめちゃくちゃな現場だったから無名の俺はかましてよかったかもなーーー!

うわぁー!!むじー!!!考えすぎたかーーー。

でもわかった。これでなんとなくわかった!!
またこう言う感じなら頑張ろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?