見出し画像

エログで稼げるようになったまでの軌跡

初めましてU太郎です。

私は現在エログで月100万以上の収入を得ています。

エログデビューはもう何年前だったのか・・・12年は経過しているかなw

エログ自体は副業→本業→副業→本業→副業と割とまったりと楽しみながら続けてこれました。

現在は本業が忙しくてエログの更新はほぼ完全にストップしましたので、これまでエログをしてきた上での楽しみや苦悩をかる~くゆる~く

当時の記憶を思い出しながら綴っていきます。

もしよろしければ励みになりますのでフォローしていただきましたら喜びます。

エログデビュー(約12年前)

私はエログとは別に15年程前より風俗業界と水商売の業界で働いています。

当時はセクキャバでバリバリの最前線で働いていたのですが、規制という名のもとセクキャバ業界にお偉いさんからメスが入ってしまったわけなんですね。

セクキャバに命を懸けていた僕は圧倒的な虚無感に襲われてしまいました。

デリヘル等のその他形態の風俗店で一から働く事も出来たのですが、当時はあまり気乗りせず本業はバーテンダーとして細々と働きながら空いた時間で手ごろな副業を考えていました。

風俗業界で働いていた私にとってエログを副業の選択肢に入れるのにそう時間はかからず、数少ない情報をもとにFC2ブログでエログをスタート

FC2ブログでエログスタート

今でこそ本当にエログは初心者でも稼ぎやすくなりました。

エロタレストから簡単にユーザーを獲得でき、動画再生で発生するCPC報酬やDMMによる動画販売で初心者でも月5万程なら初月突破も楽勝です。

しかし、当時は情報も少なくエログを始めたはいいが何をすれば報酬を得られるのかよくわからなかったのです。

無料動画をまとめるサイトを立ち上げるとユーザー自体は集まるようにはなったのですが、CPC報酬みたいなのはありませんでした。(もしかしたら僕が知らなかっただけで当時からあったのかも・・・)

動画を販売してもらう事で得られる所謂アフィリエイト的な商品は当時でも存在していたので、ポチポチと商品が売れていき月10000万程を手に入れてそこそこの満足感を味わっておりました。

この時のブログ更新はめちゃんこ楽でしたね。まさに適当に動画を探す、15文字程の紹介記事とともにリンクを貼る。

これをペチペチ一日20分程行っていました。

流石に10年以上前ですのでこの頃の記憶は全然ありませんw

FC2ブログとのお別れ

相変わらず細々とFC2ブログでエログを更新していたのですが、どうも満足感がない・・・収益が少ないのだからそらモチベも上がらないってわけです。

そんな中怪しいメールが一通届く

初めまして。有限会社○○の〇〇と申します。
貴殿のサイトを拝見いたしました。もしよろしければ貴殿のエログに当社の広告を掲載して戴けませんでしょうか。
もしよろしければコチラのコードを貴殿のサイトの動画リンクの上箇所に挿入して貰えましたら。月極で〇〇万円お支払いします。

たしかこのような内容だったと記憶しています。コードの部分はhtmlでまぁリンクバナーってやつですね。画像とリンクがセットになっているコードです。

リンク先のサイトを覗いてみると少し怪しめな雰囲気を醸し出しながらバイアグラの紹介やダイヤルQ2の電話番番号が載っていました。

とはいえ月極で○○万貰えるならと大はしゃぎで飛びつき2か月後くらいに初報酬が振り込まれていました。

副業としてまとまった収益が得られて大満足していた中、
FC2ブログが凍結されちゃいました・・・

いったい何が起きたんだ!?理由がはっきりしたのは僕が運営していたエログと同じ有限会社○○の広告を使っていた別エログからでした。

やっぱりこの広告がアウトだったのかなと睨んでいた僕はそのバナーをクリックします。するとサイトが全く変わっておりPCのウィルスバスターが反応を示しました。

はっきりと理由が分かった僕は有限会社○○に再度連絡する事もなく勿論初報酬以降報酬が振り込まれることはありませんでした。

第一章完

いかがだったでしょうか。記憶が曖昧ですが10年前程のエログはこんな感じで幕を閉じてしまったわけですが、これはまだまだ序章です(笑)

次の第二章が本当の暗黒期、ブラックハットSEO全盛期、乱立する違法サイト

ウィルスバスターと共に暗黒時代のエログ業界で戦う様をお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?