見出し画像

2022年08月31日(水)


どもー。

突然ですが、今日は職場でありえない侮辱を受けまして。

もうありえんくらいおこです。怒ってます。

この怒りをスキル習得へのパワー源として、活用しようと思う。
怒りが冷めないうちに。

侮辱内容はそのうち書きます。マジで許さねぇかんなって気分。大女優橋本さまもびっくりですわ。


唐突にすんません、本日も報告いってみましょう。




練習時刻


開始時刻:22時15分
終了時刻:23時40分




練習内容


break,continue復習

商品詳細



ふりかえり


開始時刻は、まずは21時30分に近づける。達成させる。

9月から私生活含めて諸々リズムが変わるが、9月一週目でリズムを把握したいところ。

練習に関しては、最優先事項にして時間を割いていきます。

今んとこ、こんな心境です。


んでは、また明日〜。



(…にしても、もう8月が終わってしまった、時間経つの早すぎん?)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?