見出し画像

2022年9月8日(木)


ばんわ〜。


今日は本業でどっと疲れました。。


まぁ明日休みなんで、この後も少しやったら、たっぷり寝て明日に備えようと思います。


あ。報告いきましょ〜




練習時刻


開始時刻:22時00分

終了時刻:23時30分



練習内容


掲示板復習

書き出したER図を微修正



ふりかえり


まずは開始時刻。22時に安定しつつあります。

ただ、就業後から2時間ちょい時間経っての22時スタートなんで、帰宅時間との兼ね合いもありますが、も少しだけ早めていきたい。


続いて練習内容。今日で再周回完了です。


今後は1日1単元復習+アウトプット作成


でやっていきます。9月24日(土)までに完成目標です。


今回はあくまでも、自分でいちから簡単なサービスを作り切ることがゴールだと考えているので、収益がどうとか集客がどうとかはひとまず置いときます。(本来ならば同時並行でやるべきなんでしょうけど、完璧主義症が抜けきっていないので、バカみたいに時間をかけそうでこわいのです。2つ目のサービス作成時から実際に考えようかと思っとります)


あとは、不明箇所のあぶり出しもやらないとですね。


じっくり腰を据えて取り組んでいきますので、どうぞよしなに〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?