見出し画像

2022年8月30日(火)


こんばんはー。


いきなり秋っぽくなってきて幸な気分な人です。


一生この気温がいいなぁと思う。一生は飽きるか。


んなことより、本日も報告いってみましょう〜


練習時刻


開始時刻:23時00分

終了時刻:23時45分


練習内容


is_intとforeach復習。色々自分で書いて試してました。


ふりかえり


数日記録を取ってわかったことが、就業後から練習開始までの時間が長いってこと。23時00分練習スタートは流石におそすぎやしないか、と。

まぁ、いままで練習開始時刻は決めてこず、なるはやでやろう!って気持ちでいたんですが、それじゃ駄目だったみたい。

”なるはや”なんてアバウトな表現では、自分の行動力を引き出せんかった。

なので、今後は決めた開始時刻には自宅の定位置について、Macを開こうと思います。ちなみに、時間は「21時30分」です。出来ることなら「21時00分」にしたいところ。

てなわけで、明日から早速実践。さて、どうなりますやら。

ではまた明日〜



あ、ちなみに、0時以降(大体2時前くらいまで)の練習は順調順調。
引き続き、継続です。

(自分は完全なる夜型人間ってのが発覚したのも、ここ最近の収穫。今まで5時半起きがベストだと思ってたけど、単なる思い込みだった。夜に練習したほうが、朝の数倍はかどる。睡眠時間も自分の思ってたよりも少ないほうがカラダと脳の調子がいい。がんこ人間が思い込むと、こうも時間を浪費してしまうものなのかと、また一つ勉強になりました。。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?